アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨年くらいにFacebookで知り合った男性がいます。
先月までちょくちょく絡んでいたのですがその男性がインスタを最近始めてインスタでも繋がったんです。
私が投稿する写真は結構胸の開いてる服を着てる時のが多いのですが、一枚の全身の写真にコメントを頂いたんです。何回かコメントを返してたらいきなりFacebookのメッセンジャーで『LINEしましょ』ってきました。
感じのよい方だったんで交換しました。
他の写真についての感想とか頂いたのです。
『○○さんのセルカは良すぎ。特にスタイルが。見ようとして見てるわけじゃないけど胸の谷間がヤバすぎ』
まっ男性なんで仕方ないかって思ってたんです。話が進み彼と会うことになったんですが(前から時間があったら会いましょうと話してました)私が男性と二人で出かけたことなくましてやデートっぽいのもありません。
なので正直に話したんです。
『俺はスキンシップが大好きですが嫌な人には触りません』といいつつも『スカートでおっぱいが見える服で来てください。』『もしかしたら身体だけ狙ってる男かもしれませんよw』『俺は楽しくお酒飲んで○○さんと良い雰囲気になりたいのですがそうなるとスキンシップもおおくなります。良いイメージを持って頂いてるので悪いイメージになるんじゃないかって心配です』
会話の中には【寝る】とかワードもちょくちょく入ってくるのですが時には上のような真面目なメッセージもあるんです。
理性のコントロールが出来ない人なのか、結構下ネタ的なのがはいってるけど真面目な方なのか……。
やり取りしてると分からなくなってきてしまいました。
会わない前で判断するのはダメですが皆さんのご意見聞かせてください。

長々と読んで頂きありがとうございました

A 回答 (3件)

間違いなくヤリもくですね。

拒否しても、やっても次がない可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

言うことがコロコロ変わる人だね。

本心が出てしまうけど会ってもらえないと嫌だからいい人を演じてるように見える。
絶対会いたくない人だな。
    • 0
この回答へのお礼

コロコロ変わるんです。
ご意見ありがとうございました

あなたの体が好きなだけです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました