プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問して悪く言ってくる人のことはどう思いますか?

正直に教えてほしいだけなのにその事について情熱がないよねと勝手に思われたのは不快でしかありません。

A 回答 (4件)

「質問して悪く言ってくる人のことはどう思いますか?正直に教えてほしいだけなのにその事について情熱がないよねと勝手に思われたのは不快でしかありません」


⇒大丈夫ですよ。
いいアドバイスをしてくれる人もたくさんいます。

回答者もいろいろですからね。
自分がなるほどと思う回答があれば、それでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですね!
いいアドバイスしてくれる人に巡り会えたら幸せだと思いました。
良い転換できるように努力します!

お礼日時:2017/06/12 12:42

まったくそのとおりです。



他に
①お礼を利用して、お礼ナシで質問してくる、補足でどんどん質問を追加してくる方
②意にそぐわない回答をするとすぐブロックする方
③誤字脱字が多すぎる方
④何について聞きたいのかわからない方
 (例:「頭痛」とだけかいて頭痛の何について聞きたいのかわからない方)
⑤情報量が少ない方

という方は不快になりますね。
色々な人がいるものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうゆう人はいっぱいいますね。
思うことは人それぞれですが、せめて不快になるような言葉は謹んで頂きたいと言いたいです。
共感して頂き少し楽になりました。

お礼日時:2017/06/12 12:40

それでストレスになるなら、このような不特定多数の人が


匿名で利用するサイトは利用しないほうがいいと思います。
色々な人が利用していて、運営者側がそれで良しとしていますので・・・
嫌な回答はスルーすればいいのではないかなぁ~と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これから嫌な人いてもスルーすることにします。
ですが、サイトを利用する以前に分からないものを聞きたいだけなので、利用しない方がいいとは思いません。
1人で全部出来るほどみんな出来ないと思いますよ。

お礼日時:2017/06/12 12:37

そのような回答は無視でしょ。


もしくはその人は回答できないようにブロックしておくか。

自己防衛も必要ですよ。何しろネットの世界。何が起こっても不思議ではないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自己防衛大切ですね!
ネットの世界なので何が起こっても不思議ではないのは分かっていますが、その人を知っているわけでもなく初めて私に回答を下さった方なので事前にブロックは難しいと感じました。

お礼日時:2017/06/12 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!