アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡の事件は、警察官の父ちゃんが犯人だったわけか?皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (7件)

こうした犯罪のほとんどは、身内が犯人です。



だから子が殺されたりすると、警察も
親から捜査に入ります。

犯人が流れ者だったら、もう大変です。
迷宮入りが多くなります。

このニュースを目にしたとき、多くの人は
夫が犯人だろう、と思ったはずです。

それが、子育てノイローゼの自殺、と聞いたときは
ワタシでも、疑問に思いました。
    • good
    • 0

このニュースの一方が流れた時にそう思いました。



捜査するまでもない。
    • good
    • 0

ですね!

    • good
    • 0

子供が先に殺されているのに父親は寝ていると思ったという。

が、ここに矛盾点が生じると上野先生は話人間は殺されると失禁するとの事我が子が殺された様子でそれを騒ぎたてもせずに寝ていると思ったというのは何故?奥さんが殺されているのに抵抗の跡がない。家の中に争った形跡がない。父親は犯人で無くとも有力な何かを隠していると思わざるを得ない。
    • good
    • 0

そうだろうなと。


一番納得のいく落ちかと。
    • good
    • 0

容疑者なだけで犯人と決まった訳でも無いと思いますが。


本人が認めた訳でないでしょ。
    • good
    • 1

やっぱりか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!