dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍さんおなくなりになって辛い。嘘であってほしいです。気持ちがどんより。どうしても事件のこと思い出してしまって、今日投票行く時めっちゃ怖かった。父親と同い年なのに毛髪量凄いなとか思ってたっけな…寂しい。警備体制叩かれまくってるけど、誰よりも犯人まじ許せません。
皆さんも同じ気持ちですか?特に応援してた人でなくとも強い喪失感になりますか?

A 回答 (4件)

個人差だと思いますが、私は「安倍さんだから」辛いということはないです。


ただ、ついさっきまで普通に元気に生きて動いてしゃべっていた人が、ものすごいスピードで死に、帰らぬ人となるという事実が恐ろしいとは常々思っていて、今回も例外ではありませんでした。
    • good
    • 1

全く喪失感など有りません。


数々の疑惑を説明もせず逝った。
まっ、後世の人たちが国益を損ね私物化したと評価してくれるでしょう。
    • good
    • 0

今の日本の情勢を作ってしまった原因が自民党では無いとは言いきれませんが、1人の自民党、総理大臣として誰よりも国民の事を思って頑張った政治家は安倍さんしか居ないでしょう。


特に外交、数年前のG20での安倍さんは素晴らしかったですね。

亡くなられたこと、本当にショックです。
まだ20年しか生きておらず、人の死と向き合う事も多くはない私にとって大きな衝撃でした。
どんな事があっても、人を殺めることは絶対許される事ではありません。
    • good
    • 0

幼い頃からテレビでよく見てたので私も辛いです。

志村けんさんが亡くなられた時と同じ感情。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!