プロが教えるわが家の防犯対策術!

うざい人、その人の悪口を言っている人(被害にあっている人)どっちが悪い人ですか?

A 回答 (3件)

悪口言ってる人。




ウザいって思う事そのものが、その人の勝手な感覚ですから。


あげく、悪口言うんだから、悪口言ってる人が悪いです。
    • good
    • 2

両方。


ウザいと言われる行動をする人、悪口言う人。
どちらも私にとっては不愉快!!!!!!!
というか悪口言う人もウザい!
    • good
    • 0

言っている人です。


言いたくなるような状況を自ら作っているのです。例えば、行動が気に入らないのなら見ないようにすればいいだけ。
悪口を言うのは結局自分の弱さからです。
悪口を言ってもメリットよりもデメリットが大きい事を理解できる人はどんな状況であれほとんど言わないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!