dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスケ試合の時、男の人 脇毛ってどうしてます??

バスケのユニフォームだと、シュートの時とかに脇が見えると思うんですけど、
脇毛ってどうしてますかね??
処理してるんですかね??

どーしてるか(してたか)教えてください。

A 回答 (3件)

NBA選手は剃っている人が結構いるようですね。


ですが、日本のバスケ部で剃っている人を見たことはありません。
    • good
    • 0

気にしません。


バスケどころかビーチバレーやダンスなどでもほぼ処理されてないです。
処理するとしても水中競技くらいでしょうか。
    • good
    • 1

処理しません。

あんまり処理している人見たことない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!