dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今アイフォンを使っていて
家に固定電話がありません。
アイフォンの調子が悪くなったら
いろいろ電話でチェックされますが
家に電話がなければもしかして
無理では?

A 回答 (5件)

PCがあるのであれば、Appleの公式サポートページよりチャットでも対話は可能です。


https://getsupport.apple.com/
しかし、それも叶わないのであれば、Apple Storeまたはサービス受付をしている正規サービス・プロバイダへ持ち込むしかありません。
店舗の検索は以下リンク先内のサービスよりお調べください。
https://locate.apple.com/jp/ja/
    • good
    • 0

最寄りのキャリアショップに持ち込んで相談するだけですよね?

    • good
    • 0

昨今は持ち家に住む人でさえ固定電話を入れない人も珍しくないです。


携帯の調子が悪口なったら完全に壊れる前に修理か機種変更をするだけです。
    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 0

店に持ってけば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!