プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はサイコパス及びソシオパスの素質があると思います

どうすれば治りますか?

A 回答 (5件)

ご質問から、ここでの回答は無理なので、医療機関にてご相談なさることが良いと思います。


ご参考まで。
    • good
    • 0

ひと言で言うと「社会性」を身につけることです。

もう少し詳しく言うと、言葉の意味を正しく認識して社会のルール・秩序を分かり、規範意識を養うことです。感情レベルで社会の何事かを判断しないようにしましょう。
    • good
    • 0

「治したい」ということを本気で考えている時点で、それはサイコパスではないんだと思う。



罪悪感とか危機感が無いのが、サイコパス。
    • good
    • 2

オナホールを使うと治るかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたふざけた回答多いね!

お礼日時:2017/06/10 22:02

既出ですが自覚がある時点であなたはサイコ(略)ではありません。


ただの自意識過剰か厨二です。はい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!