アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チワワの♀昨日で八ヶ月になりましたが
生理が来ません。なんかの病気ですか?凄く気になります。教えてください。

A 回答 (4件)

子宮を疑ったほうが、、


まずは病院に行ってから
    • good
    • 0

一年くらいこない子もいます。

ドッグフードだけで栄養が足りてないとなかなかこないこともあるみたいです。上質なたんぱく質を摂るためにお肉をゆがいてしっかり与えると生理がくることがあります。
    • good
    • 0

うちの子は遅かったですよ。


一歳は過ぎてました。
出血も少なかったです。
身体も小さかったし、未熟だったみたいです。
今はちゃんと定期的にきてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(*^^*)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/09 21:40

10ヶ月目位になるコもいるので、もう少し様子を見てもいいかと。


不安なら病院で相談するのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/09 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!