プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんと友達ノリ悪い!!
写真とかもポーズ取らない!!
恥ずかしがってる!!
つまんな!!
双子コーデとかも超ノリ悪い!!
ディズニー行くけど
東京の決める時も全然
決めようとしない!!!
しかもいつもギリギリ!!
なんでこういつも変な奴としか仲良くできないんだろ。
学校はぼっちになりたくないからぼっち回避のために仲良くなる子作るから合わないんだよな!!
学校外で作りたいまじ!!!

どうしたら外で作れますか???

A 回答 (10件)

バイトすればいい。

    • good
    • 0

>どうしたら外で作れますか???


学校内で仲良い人作れない人に外で作れると思います?
    • good
    • 1

双子コーデと書いてあるから女子ですかね。


女子でブスでもなくデブでもなければいくらでも男友達作りまくれますよ。
女子友達が欲しいなら習い事とかですかね…。
ダンスとかいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

バイト先

    • good
    • 0

合わないんでしょ?


友達って「自分の思い通りに行動してくれる人」じゃないでしょ?
学校でぼっちになりたくなくてお互い一緒にいる程度のクラスメイトで
友達じゃないんでしょう。
相手だってあなたのノリにうんざりしてるのかもよ。

学校の外で活動すれば作れるでしょうね
手っ取り早いのは習いごとじゃないかな
ノリがいい方向性がいいならヒップホップダンスとか、クラブダンスみたいなの。
ほかにも学校がOKならバイトとか。
中学の友達に声かけるとか。

>東京の決める時も全然
決めようとしない!!!
しかもいつもギリギリ!!

乗りきじゃないのを押し切るからじゃない?


>なんでこういつも変な奴としか仲良くできないんだろ。
あなたがほかの人からみたら
一緒にすごしたいって思えるひとじゃないからじゃない?

こういうノリの仲間に入りたいのに、仲間ができないから
仕方なく一緒にいる奴にその代わりをさせよう
っていうならあなたが身勝手。わがまま。

お友達外で作ればいいけど
あんまり身勝手だと外でもお友達できないよ
    • good
    • 0

俺はいつもノリノリだけどな(笑)


写真ですまし顔はたしかにダサいよな
あなたは元気があって大変よろしい
周りの子もついやってしまうほどノリの良さをもっと出すといいかもね(笑)

強要はダメですよ。
    • good
    • 0

NO.5に賛同。


あなたは『はるひ』です
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%AE%AE …

世界は自分中心で回っていると思う人です。
リーダー体質なのに
人の意見を求めるのは如何なものでしょう?

あなたには、この歌をプレゼントします。

神は知っている... '' 涼宮ハルヒの憂鬱の ''【涼宮ハルヒの憂鬱】【角川公認MAD】
視聴回数 54,367,943 回
2009/11/07 にアップロード
●全28話+消失次回予告風ダイジェスト/ハルヒのダイジェスト
 →
大笑い。これ流れてるんだ!
この曲聞くと何故か涙が出る。さすが洗脳音楽、すばらしい!
挿入歌なのに何故か全曲なんだよね。さすが鈴宮ハルヒです。指の動きが凄い。(^o^)丿
https://www.youtube.com/watch?v=WWB01IuMvzA&inde …
    • good
    • 0

すまん間違えた


さっきのはCMダイジェストです。
こちらが音楽。m(__)m
    • good
    • 0

嫌われついで



ハレ晴レユカイ harehareyukai (フル ダンス 歌詞付き)
視聴回数 12,643,730 回
    • good
    • 0

すまん今気が付いた。


実写とフルバージョン。これで終わりにします。m(__)m

10. God knows.../Aya Hirano ~Suzumiya Haruhi no Gekisou~
視聴回数 3,418,192 回



"God Knows" Full Animated Version with Lyrics (HD)
視聴回数 2,744,862 回
https://www.youtube.com/watch?v=r50JFfofHes&list …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!