プロが教えるわが家の防犯対策術!

低年収の男は婚活の場では相手にされませんよね?人柄、容姿などより結局金が重要視されるのでしょうか?田舎の小会社、年収300行くか行かないかでは話になりませんよね?

A 回答 (2件)

年齢によります!!


人柄も容姿も普通辺りでいいです!!
でもそれはその辺の町で出逢うなら!
婚活パーティでは厳しいです!!
共働きならいいかも?!
    • good
    • 0

将来は昇級があるか、元々田舎なら充分に生活


出来るとかによって変わってきますよ。

ただ、年収や財力というのは「力」ですからね。
財力が無いという事は、動物に例えたら狩りが
上手に出来ないに等しい事ですからね。

「優しさ」よりも「財力(強さ)」を優先する
女性を軽蔑はしないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!