アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30の女が76のジジイトとHしてた。
男は、75のババアと考えられん。
女のドすけべ意味わかんねー!

A 回答 (6件)

女になってみれば?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうなんすか、経験者はちがねー!( ̄□ ̄;)!!

お礼日時:2017/06/10 06:53

>師匠凄い経験者!



あ、先輩から師匠に格上げされた。
わ~~~い( ^)o(^ )!!

って、嬉しくねえよ。

経験者じゃないってば!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

師匠経験談お願いしやす。

お礼日時:2017/06/10 06:51

勃たないと入れれない男側と


勃ってさえいてくれれば入れれる女側の違い
じゃないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

それちげーし快楽的に

お礼日時:2017/06/09 23:09

ふふふ、まだ若いね。


さては75のババアの良さを知らないな。
総入れ歯を外しての歯茎フ〇ラの快感を
知らずに、ババアを語ることなかれ!

いや、あくまで人から聞いた話ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

師匠凄い経験者!

お礼日時:2017/06/09 23:05

男性諸氏におきましては永遠のミステリーであることは論を俟ちません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

確かに不可解!女は本質エロか?

お礼日時:2017/06/09 23:07

2行目から3行目への急激な論理の飛躍について行けません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ムムム!( ノ^ω^)ノ

お礼日時:2017/06/09 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す