アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔見知りの店員に話かけて2、3分位しか話しかけてないけど、なんで嫌がられてる影で悪口言われなきゃいけないんだろ?窃盗してる訳じゃないし、わるいことしてるなら悪口言われても当然だけど、話しかけてるだけで嫌がられるのはなぜ?酷い人間だ。

A 回答 (5件)

単純に嫌われてんだろうな。

    • good
    • 1

店員さんも雇われているので、一人のお客さんに私語をしているとしかられるのです。


わかってあげましょう。
仕事中ですから。
    • good
    • 0

相手にとっては、仕事中に2、3分も話しかけられたという印象なのだと思います。

それくらいでも影で悪口を言う人はいます。良い人とは思えませんが。

窃盗したら、影で悪口どころか警察呼ばれますからね。
    • good
    • 0

質問者様にその意図が無いにしても、仕事の邪魔になったからでしょう。

    • good
    • 1

忙しかったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!