プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京六大学野球リーグって盛り上がるのは春と秋のどちらでしたっけ?

A 回答 (2件)

 春ですね。

やはり入場者数の指標は「早慶戦」です。春は早慶とも、新入生がたくさんやってきます。だから一般客は一般席でも入れないことがあります。それに比べれば秋は減りますね。
    • good
    • 0

盛り上がるとは、具体的に?


秋は卒業する4年生のために、選手起用が、少し温情っぽくなりますけどね。
春は新入生が未知数なので、荒れることが多いようですが。

この回答への補足

そうですね。
その辺が足りなかったですね。
私がお聞きしたいことは、お客さんの入りですね。
確か、春か秋のどちらかが多くて、どちらかが少ないということを聞いた記憶があるんです。

補足日時:2004/08/28 19:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!