プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前の修学旅行でホテルのベッドを遊んでで壊してしまいました。
一緒にいたもうひとりの人と壊したのですがみんな見ていないのに俺が壊したってことになり、先生に報告して、遊んで壊す原因を作ったのは俺だけど、殴ってベッドを壊したのはもうひとりの方ですっていったのですが、先生は聞いてくれませんでした。
俺が壊したことになりました。
旅行会社さんから保険に出す名前を書きたいからと言われたので、俺の名前になりました。
学校からの俺の評価はどうなりますでしょうか。
実際に教師の方など詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

評価ベタ下がりやわ!


進学に必要な推薦状書いて貰えん程でっせ〜!
あんさん、残念なことしたな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか。

お礼日時:2017/06/12 16:03

「みんな見ていないのに俺が壊したってこと」になったり、「先生は聞いてくれなかった」りするのは、周囲から嫌われて(舐められて)いるからじゃないの?



学校の評価気にするより、今のこの状態を打破することの方が重要だと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてるというか、壊した人が人気者なんですよね。

お礼日時:2017/06/12 16:28

親に相談。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!