電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日たまたま早朝からコインランドリーに洗濯に来てますが、筋向いに、明らかに洗濯しにきたんじゃないような若い男性が、腕を組んで座って寝ています。
格好は比較的普通に見えますが多分ホームレスです。
しかも、とても青白い顔をして今にも死にそうな雰囲気もあり大丈夫かなと思いました。

私の家は歩いてすぐの距離にはないし、外に座る場所もないのでコインランドリーの椅子に腰掛けましたが、なんだか微妙な緊張感が漂い。。落ち着いきませんでした

こういう事は初めてなのでよくわからないのですが、別に店主さんに連絡する必要はないですよね??
苦しそうなら救急車とか呼びますがそうでもないし。。
こういう人って今結構街中に多いですか?
食べ物とかあげたい気もするけど相手は男性ですし何となく近寄りにくいです

質問者からの補足コメント

  • 今結構軽やかな足取りで出ていきました。。
    栄養状態が悪いから青白い顔してたのかな。。

      補足日時:2017/06/13 05:17

A 回答 (3件)

店の店主に連絡してください。


洗濯目的以外に入ると不法侵入になる可能性があります。
広島では不法侵入で逮捕されています。
    • good
    • 3

気をつけて下さいね

    • good
    • 1

と言うかあなた危険だと思いますよ


食べ物なんて以ての外だし早朝コインランドリーにふたりきりってのも怖いです
監視カメラあっても何かされたら大変…
近いのなら自宅に帰って洗濯終わるの待とうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!