プロが教えるわが家の防犯対策術!

興信所の探偵の尾行を「まく」方法を教えてください。

A 回答 (4件)

私の友人は


探偵らしき者に尾行されているのに気がついて
そいつをつかまえたそうです

奥様からの浮気調査だったそうで
金を渡したら,何もなかったよし報告しますと帰っていったそうです

探偵の人って
こうやって給料以外の金を稼いでいるそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!非常に参考になります。いくらくらいだったのか気になります…。

お礼日時:2017/06/13 16:43

貴方の家や職場が固定されていたらいつでも


尾行できます。

貴方も興信所の探偵を雇って、興信所の事務所と
依頼者を特定して根元から絶つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 10:48

興信所の尾行は想定されるルートに複数人配置して交代しながら行います。


一人振り切っても次の担当エリアで見つかれば尾行が再開される仕組みです。
普段使わない不自然なルートを通ればまける可能性は高くなるでしょう。
ただし自分は怪しいと宣言するようなもなので、まきたい理由によっては逆効果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たいへん参考になります。やはりなかなか難しそうですね…。

お礼日時:2017/06/13 10:48

あちらはプロですから


諦めて下さい(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!