パソコンで「広告をブロックするプラグインが有効になっている場合、無効にしてから再度お試しください」とメッセージあり。どうすればよいですか。

A 回答 (3件)

Adblock Plusを例に挙げれば、

ブラウザに表示されているABPアイコンをクリックして、
一時的に無効にするかそのまま無効にするか、
ご自分で決めれば良いです。
IEだと右下、Edgeだと右上、Cyberfoxも右上です。
その他の同等のプラグインでもすぐ見つかる筈ですけど。
「パソコンで「広告ブロック」を無効にする旨」の回答画像3
    • 0

ブラウザーでサイトをみているときに表示されるなら、広告をブロックするアドオンを無効にして試すか、そのサイトをみるのをやめるかのどち

らか
    • 0

広告をブロックするソフトの使用をやめるか、そのページを見るのをあきらめるかですね。

• 0