アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この木の名前を教えてください。
数年ほど前から玄関横に自然と育った木です。いくら切っても大きくなる落葉樹です。枝ばかり切っていたので幹が太くなり手に負えなくなりました。

「この木の名前を教えてください。 数年ほど」の質問画像

A 回答 (1件)

アカメガシワに似ていると思います。


どんどん大きくなりますよね…。
http://matsue-hana.com/hana/akamegasiwa.html
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
パスワードがわからなくなってしまい開けられなくなってました。
的確な回答でしたのに今更ながら
申し訳ございませんでした。
ベストアンサーです。
今後ともよろしく伝授下さいませ。

お礼日時:2017/07/13 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!