デジタルハリウッドに通っています。
入学して2ヶ月経っていますがコースを変更したいです。
授業内容が入学前に聞いていた内容に沿っていない、やっていない内容ばかり。
講師がダメ。
なので、違うコース(違う校舎)に移りたいのですが可能でしょうか?
コースは半年なのであと3ヶ月ありません。
デジハリの受講規約には「受講開始後は解約できない」とあります。
しかし、このまま今の担当講師の元通っても本当に何も身につかないので怖くなっています。
違う校舎の違うコースに移動することは可能でしょうか?
移りたいコースは3ヶ月のコースで、学費は今受けているコースの約半分なので費用としては変わりません。
今のコースを解約⇨未受講分の学費を他校のコースの学費に当てるというのことができればいいのですが。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

A 回答 (1件)

>ご存知の方がいらっしゃいましたら、

知らないけど赤の他人のウソかも知れない回答をアテにするよりも
直接た先方に尋ねちゃうのが間違いないと思うんだけど
何故他人から教えてほしいの?
    • 1