プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理終わって2、3日目に彼氏と生でエッチしました。イキそうになった時に外に出してくれてちゃんとふいてその後また挿入されました(外に出した時はいつも拭いてから再導入が多いです)。妊娠する確率はたかいんですか?
やるときはいつも生でやってます...。前生理が来るのが遅くて焦りましたがちゃんときました。それでも妊娠する確率は高いですか?イキそうになったところで慌てて抜いてくれてます!
本人に聞いたら「中にも出してないし外にしか出してないよ?それに女性器にも当たってないし」って言われました。外だしなので妊娠しませんよね?なんか...イキそうになったところで止まってピクピクって動いたんですけど...それはいったいなんですか?止まってからまた激しく突かれました。大丈夫ですよね?

A 回答 (5件)

避妊具を使わずに性行為をする、それは妊娠の可能性が0とは言えません。


それなりの覚悟をして臨んでください。

本気の恋愛なら彼とも話し合えるはず。

今は情報も溢れています。
基礎体温を付ける等、ご自身の管理もされることをオススメします。

いつもドキドキして落ち着かないですよね?
楽しく励んでください。
    • good
    • 1

大丈夫とは言えないと思います。


妊娠が心配ならちゃんと避妊具をつけるとかピルを飲むとかしないと。
私の友人は貴方と同じく、避妊具をつけずに外出しというやり方をしていて妊娠しましたよ。

ちゃんと彼にも話して、二人で正しい方法を選ばないと。
できてからでは遅いんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね...。避妊できると思って外だししてもらってましたが...妊娠しやすいんですね...。これからは気おつけます...。

お礼日時:2017/06/13 23:21

〉ピクピクって動いたんですけど


完全に黒です。
しっかり中出し完了為ています。

だってセックス=子作りなんですもの、
子供可愛いよ。
頑張って育ててね。
    • good
    • 2

避妊してなかったら中に出してなくても意味なしです。


イク前にもジワジワ出てますので射精が全てではないです。
中に男は中に出してないし(だから妊娠はしない)って言い訳よくしますよね。
大丈夫ではないです。
そんな相手でいいのかな?
    • good
    • 3

これも呆れ返る質問ですが・・・



女性が妊娠出来るのは排卵時期に集中的にセックスした時だけです。
その時期以外のセックスなら、中出ししようが外出ししようが妊娠する可能性すら発生しません。

女性が妊娠する確率は、ドイツで346組のカップルが協力した実証実験から導かれています。
その条件は、基礎体温を測り子宮頸管粘液(伸びるオリモノ)の観察から排卵時期を特定し、その時期に集中的にセックスした場合です。
最初の生理周期目で38%が妊娠でき、3周期目で68%、6周期目で81%、そして、12周期目にあたる1年後に92%のカップルが妊娠しています。
この妊娠確率は1年間を追跡調査した累積妊娠率なので、たった1周期で妊娠できる確率を計算し直したのが20%です。
勘違いしてはいけないのは、セックスすれば20%の妊娠確率があるのではなく、飽くまでも排卵時期に重なればという条件が付きます。

どれだけ詳細なセックス描写をされようが、実際にその場で見ている訳ではありません。
無駄な記述の条件でしかありません。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A