プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人でいる時や家族といる時は自分の好きなような所謂自由な体勢でいますよね?てかいる事が当たり前で至極当然ですよね?
孤独、孤立しすぎて感覚が麻痺してきてるので助けてください

A 回答 (6件)

事情は、わからないけど


もっとリラックスしてね

人生は楽しんだモノ勝ち
だからね

毎日、笑ってね
    • good
    • 1

リラックス出来ない家


なんて、あるの?

ダメなら
どこで休むのよ(笑)
    • good
    • 2

ずっと正座は無理だよ


足が痺れちゃうよ(笑)

なんで孤独なの?
大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適当に過ごしてるよね、家では

お礼日時:2017/06/14 12:15

うん(笑)



どうしたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことをしても良いのかがわからなくなってきてる、多分孤独すぎて
みんなそれが当たり前だよね?そうだよね?

お礼日時:2017/06/14 11:54

もっと、外に出て


人と交流しましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人でいる時とか家族といる時などは自由な体勢「あぐらかいたり、足組んだり」自由に過ごしてますよね?

お礼日時:2017/06/14 11:34

残念ながら、その状況や考えは比較や統計されないものなので、自由の考えが個人々々全員違います。


当たり前や至極当然のように、大多数の同意や共感を得るようなひとつの答えは存在しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロジカルに考えるのは良いことですが貴方はどのように過ごしてますか?

お礼日時:2017/06/14 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!