プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消えてしまいたいです。

元夫の度重なる借金で返済に追われ、生活費も入れてくれず子育てしながら働いてましたが元夫の逮捕をきっかけに離婚し母子でなんとか暮らしてきましたが、突然元夫が新しい彼女と間違えてLINEを送ってきて、内容が私への悪口でした。私の過去のLINEを載せて笑ったり。指摘すると逆ギレして彼女とのキス写真を送ってきたり。

謝罪は勿論、間違えたとも言わず。

元夫とは普段、娘を会わせる時しか連絡しません。

私が何故悪口をいわれなきゃならないのか分からない

私が何したっていうのか。娘と2人で穏やかに暮らしてたのにそれさえさせてくれないのか

子供の為に生きたい

でも消えて無くなりたいです。

近所に元夫カップルが住んでいて時々見かけるたび胸が締め付けられます。向こうも私達の存在は気付いてます。

未練はないけど、何かいやです。

遠くに引っ越したいけど子供が転校したくないといった為引っ越せませんでした。

ただの愚痴になってしまいすみません。

最近消えてしまいたくて仕方ありません。

子供の為に頑張りたい。でもメンタルがついていかない

A 回答 (4件)

いやいや、消えて無くなりたいとか言う前に何故ブロックしないんですか?別れたんだし 相手のことがまだ好きでも離婚したり円満離婚でもない限り相手に対して悪口を言いたくなるんじゃないですかねぇ?そして、お前は俺と別れて、新しい男もできないが俺は次の女を見つけたんだぞ。

いいだろ的なお子様思考なんでしょうね。見せつけて優位に立ちたい。クズ男の思うツボですね。
あなたに親権があるなら娘さんと そんなクズ男会わせなきゃいい。そして遠くではないにしろ学校などは少し遠くなっても引っ越したらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEではないと元夫と連絡が取れないんです。養育費の件で連絡取れるようにしなければならなく、今はブロックしてますがその時まではまさかあんなLINE送ってくるとは思いませんでした。

住む場所は近所と言っても離れてる方で、ただ駅やスーパーが一緒になってしまうんです。

それも別という場所にまで離れるとかなり学校から遠くなり、かといって毎日送り迎えも私が仕事で忙しいので難しいです。

やれることはやってきました

お礼日時:2017/06/14 07:33

では、その事を書いてもらわないと状況が分かりませんよ。

駅は仕方ないのかもしれませんがスーパーは行く時間を変えたり行く頻度を減らせばいい。
嫌がらせに耐えながら娘さんが学校を卒業するまで待つしかないんじゃないかと思いますが。卒業を期に遠方に引っ越すとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、混乱して言葉足らずでした。

スーパーは諦めました。今はネットで購入してます。

が、スーパーの他に銀行やらコンビニ等どうしても寄らなければいけない時がありそんな時にバッタリ会ってしまうんです。

卒業を期に遠くに引っ越すしかないですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/14 07:42

お子さんが、何歳か


わからないけど
ママが、こんな状態なら
別の土地に引越して
新しい生活をしましょう

どっかで、元夫を
待っていたらダメです

過去じゃなく
未来を見て下さい

お子さんにも
良い事ありませんよ

父親が酷いなら
あなたが、ガッチリと
守るしかないんだよ

お子さんには
あなたしか居ないんだよ

行政の力や周囲の力
借りられる力には
遠慮せず甘えて
お子さんと幸せになって

借金だ逮捕だなんて
男と別れて良かったね

あなたの人生は
これからだよ

意地でも子供を守って
幸せになる
根性あるでしょ?
負けるなよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暖かい御言葉ありがとうございます。ほんと、今思えばあんな人別れて良かったと思います。あなたの言葉で少し元気になれそうです。本当にありがとうございます

お礼日時:2017/06/14 07:52

元ダンナさん!


そのうちその彼女さんにも本性を見せる事になると思います。
性格は、そんな簡単には変えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ほんと、結婚生活7年続いたのが奇跡な位酷い人でした。

そんな人ですからまた繰り返すと思います。

そして類は友を呼ぶというのは本当なのか元夫の周りは前科アリやヤ○ザ等、裏社会の人達ばかりでした。私と付き合っていた頃は同級生などが多かったんですがいつの間にか離れていった感じです。

真っ当な人には真っ当な人が集まりそうでない人はそれなりの人しか寄ってこないんですね。

染み染み思いました。

あなたの言葉で少し楽になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/14 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!