アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜のつづきです。昨夜は薬がないせいで私のせいにされましたが今朝は地区で使うジュースが、二本ない。飲んだ?と、又私。たかがペットボトルのお茶。ケチくさくて嫌になる。

A 回答 (5件)

昨夜何があったのでしょうか?

    • good
    • 0

独り言やつぶやきは、Q&Aサイトではなく、


ツイッターとか他でやってね。
    • good
    • 5

前回で、回答してますが、なぜ、そちらで補足、回答に返事せず、あらたに質問してるんです?


呟くだけなら、本当に他でやればいいと思います。
何かを聞きたい人が、利用してる場所ですよ?
    • good
    • 3

つづきは いらないです。

グチグチはやめて貰いたい。
    • good
    • 4

>ケチくさくて嫌になる。


は、私が犯人って言ってるみたいよ~。
あと公共のものは、チェックする人いるから、責任問題なのよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!