誕生日にもらった意外なもの

日本では結婚相手が処女じゃないと嫌だという男性が多いと聞きました。
皆さん結婚するなら処女がいいですか?
私は処女じゃないので結婚出来ないのかと不安になりました。
海外に留学している友だちに寄ると海外は性に関してオープンと聞きました。
海外でも結婚するなら処女がいいという風潮は同じなのでしょうか?
日本だけの考え方なのか、海外でも同じ考え方なのか気になります。
私は性はお互い楽しむものだから何故そんなに貞操を重視するのかがわかりません。
そりゃ何人もの男性と平気でそのような関係を持ってる女性にはなりたくないという気持ちはありますが。
身体の相性は付き合う時にも結婚するにもとても重要だと私は思います。
もし結婚した相手と身体の相性が悪くても離婚することなんて出来ないですし、とても重要なことだと思いますが、やはり処女がいい男性が多いのでしょうかね...。

質問者からの補足コメント

  • ネイバーや2ちゃんで見たり、Yahoo!知恵袋で見た情報です。そこには日本は処女以外、非処女は皆売春婦と同じだと男は思っているから、結婚するには処女を選ぶ人が大半だと書かれていました。

      補足日時:2017/06/14 19:43

A 回答 (15件中11~15件)

簡単に、その日に出会ったばかりの男に



簡単に、股を開く、、、女だと、信頼関係は築けないでしょう。

それに男性は、独占欲が強いですから

心の底から愛した女性は「自分だけの女」であって欲しい、、と願うものです。

心の底から、愛してない女なら、過去に何人の男と身体の関係を持ったとしても、

「心の底から」愛してないから、気にしないと思います。
    • good
    • 1

男性同士の本音が出る飲み会などでも、そんな話はまあ聞いたことがありませんね。


普通に考えて、結婚前に一度もしないで、結婚していざと言うときに自分が全然興奮しない体をしていたらどうするんでしょう。自動車でさえ試乗するのですから。

実際付き合った女性が処女だったことを、嬉しく思うのは分からなくもないですけど、処女じゃないと嫌だとは普通ならないと思いますけどね。

ネットの中ではよく見る意見ですけどね。世間一般では少数派のように思います。
    • good
    • 6

正直独占欲も嫉妬感も強いので自分しか知らないほうがいいです。


が、そんなこと言ってられる世の中ではないですからね。
我慢して好きにさせてますよ。
浮気されたら相手にとってはその程度なんだなと。
それが我慢できないような人ならそういうのにもっと固執するでしょうね。
    • good
    • 0

どこで聞いた話か分かりませんが、四半世紀前の情報だと思いますよ。


仮にそう思っている人がいたとしても、それを条件にして相手を探すのは容易ではないでしょう。
    • good
    • 2

大切なのは信頼関係です。

浮気や裏切りで受ける心の傷は男に取っても大きい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A