プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
私には職場に好きな人がいます。
相手は歳上です。
その人と何回かLINEをして「ご飯行きましょう」などと話しをしていたんですがその人が最近職場で携帯をよくいじります。
私はLINEしてる事をバラされそうで怖いです。
また、LINEで話していた内容を直接答えてきた事もありました。
私がこんなに怯えている?のは相手が既婚者の方だからなんですけど…。
だから職場の人にはバレたらヤバイと思っています。
今はLINEはしていませんが履歴とかって全部消されているのでしょうか?
体の関係とかは一切ないです。
とにかく怖いです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

怖がらなくても大丈夫!


だって何もやましい事はないのでしょう?
そして、プライベートなLINEはしないことです!

ところで、何故嘘つきを好きなんでしょうか?
それは多分ドキドキするような事や貴女が喜ぶような事を言ってくるからではないですか?
からかわれているのでしょう!そして、あわよくば体の関係に!って魂胆かもしれません。
簡単についていったりしてはダメですよ!
惨めな思いをするだけです。
    • good
    • 0

取り敢えず、距離を置きましょう。


過ぎた事は、忘れることです。
彼も、既婚者ですし、貴女がストーキングされる事は、無いでしょう。
ー戯れに、恋はすまじー
とは、文豪シェークスピアの、言葉です。
もし、貴女に、不倫でも、何でも、してやろう、などと、不遜な、気持ちが、有れば話しは、別です。
とことんおやりなさい。
私は、潔癖主義者では有りません。
世の中、自分の思う通りにすべきです。
社会倫理は、人類はじまって、後ほど、造られたものです。
引くか、迫るか、二つに一つです。
    • good
    • 0

気にしなくて良いと思うよ。


相手の方が不利だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

その人は本当に嘘つきなんです。
連れて行ってくれないくせに
ご飯行こうとか釣り行こうとか言ってきます。
近づいたらあんまり近づかない方がいいよ。抱きしめちゃうよとか言ってきます。
男性って嘘ばっかり言うんですね。

お礼日時:2017/06/14 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!