これはなんでしょうか?すごく怖いです。

「これはなんでしょうか?すごく怖いです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 打打打2です

A 回答 (3件)

>乗っ取りとかウイルスが入った可能性は0ということですか?

不安であれば、そのソフトウェアを削除して、ウイルス対策ソフトでフルスキャンをかけてみましょう。
 ヒットしなければ、心配ないレベルだと思います。
    • 0

ざっと調べても、それらしき情報がないので、後は開発元に相談するぐらいでしょうか。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA013937/

ソフトウェア自体、かなり古い(最新版リリースが2004年)ので、
質問主が利用されているOSには、未対応かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

乗っ取りとかウイルスが入った可能性は0ということですか?

なんのソフトウェアがこのエラーを出力しているかわかりませんが、

「未知の形式」とは、あくまでも、そのソフトウェアにとって知らないもの
というだけです。

「ユーザーデータファイル」とやらが、壊れたのかも知れません。

なんのソフトウェアか分かれば、回答も増えると思います。
    • 0