dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同年代の同性(女子)の話し声がすごく嫌いでうるさくてイライラしてしまうのはなぜですか?

22女です。過去にいじめられたりとか女子グループがすごく苦手で距離を取ってしまいます。

同性に限らず学生とか怖くて嫌いです。

思ったことをすぐ口に出す無神経なイメージで偏見とわかってても怖くてそっと離れてしまいます。

A 回答 (2件)

私も同年代の女性やグループが苦手で、


交友関係は男性と気が合う女性数人です。

確かに偏見かなとも思うのですが、苦手な物には近づかない事がいいのではないでしょうか?関わらずに生きてきて苦労したこともなかったので。集団で居るとしても居やすいところにいつも居ます。

好き嫌いや、得意不得意はどなたにもあると思うので自分の生きやすい事を選択してもいいかなと思います(*´ω`*)
    • good
    • 0

>過去にいじめられたりとか


↑なんでってこれが原因じゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!