天使と悪魔選手権

作業所ではどんな人が向いていると思いますか?職員さんは。

A 回答 (3件)

何の作業なんだろう

    • good
    • 1

温和な人。

    • good
    • 1

言われたことを、誠実に、黙黙とこなす


人が向いていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!