アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反日メディアである毎日新聞はその英語版に
「日本では受験生の息子を持つ母親が、息子が勉強に集中できるよう性欲処理のためにフェラチオをするのが一般的である」という記事を書き世界中に発信した、という話を聞きました。
毎日新聞は本当にこんなウソを世界中に発信しましたか?

日本人女性をおとしめ海外でレイプされやすい素地を作っているのは毎日新聞ですか?

A 回答 (4件)

>毎日新聞は本当にこんなウソを世界中に発信しましたか?


>日本人女性をおとしめ海外でレイプされやすい素地を作っているのは毎日新聞ですか?

回答:はい、そうです。



詳細は↓

【毎日新聞問題の情報集積wiki - ひどすぎる】
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/
(毎日新聞事件とは 日本を代表する大手一流新聞社の毎日新聞社が、インターネットの自社サイト毎日新聞英語版にて、少なくとも9年以上にわたり日本人に対する誤解を招くような記事を英語で全世界に向けて配信していた、という事件です。)



【毎日新聞の理念】
http://www.mainichi.co.jp/corporate/vision.html
《毎日新聞社編集綱領 (1977年12月制定)

 われわれは、憲法が国民に保障する表現の自由の意義を深く認識し、真実、公正な報道、評論によって国民の知る権利に応え、社会の公器としての使命を果たす。》

真実、公正な報道 社会の公器

真実、公正な報道 社会の公器

真実、公正な報道 社会の公器・・・
「毎日新聞とフェラチオとレイプについて質問」の回答画像4
    • good
    • 22
この回答へのお礼

やっぱり本当でしたか……
死んでほしいですね。毎日新聞。
国連で日本がバカにされるのも中国やらその子分らに死ぬほどバカにされ続けるのも毎日新聞のせいですね。
本当に死んでください、毎日新聞。

何も知らずに毎日新聞取ってる人って、教養ゼロの田舎の人ですかね。

お礼日時:2017/06/19 21:25

毎日新聞は本当にこんなウソを世界中に発信しましたか?


   ↑
はい、それで毎日新聞が謝罪しています。
とうの記事を書いた記者は栄転しています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5 …



日本人女性をおとしめ海外でレイプされやすい素地を
作っているのは毎日新聞ですか?
  ↑
責任の一翼は担っているでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反日新聞には死んでほしいです。
もう死にかけてますけどね。

お礼日時:2017/06/15 19:27

「~という話を聞きました。


その情報元から追いかけましょう。
事実確認しないと、水かけ論になるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その情報元が存在するのかどうかを質問してます。
質問の意味と趣旨を理解しましょうね。

お礼日時:2017/06/15 19:26

そういう記事を書いても問題が起こらないのは東京スポーツ位でしょう。



.......という話を聞きました。

何でも鵜呑みで信用するのは止めましょう。馬鹿丸出しを自身で宣伝している様なものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何でも鵜呑みにしないよう質問してるんですけど。
それを「馬鹿丸出し」とおっしゃるならお金はらって毎日新聞を読んでる人は何なんですかね?

お礼日時:2017/06/14 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!