プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の男の子って、今いちばんなにが欲しいのかなー

離れて暮らす息子に誕生日プレゼント

A 回答 (3件)

私も現金ですね。

    • good
    • 0

サプライズでないなら本人に聞いてみましょうそれとなく


そのくらいの男の子って母親が考えて捻り出したプレゼントよりも自分が欲しいと思っている実用的な品を好む傾向にありますよね。
    • good
    • 0

味気ないですが現金が一番!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!