プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前も似たような質問をしましたが、お許しください。

前月、クレジットカードで約8万使ってしまいました。そのうち、約6万は一括で払っていたので、仮確定後にコンタクトセンターに電話をして約6万を6回払いに変更しました。うまく処理は出来てましたが、来月のを見ると10万という数字が!今月は、分割にする前は約3万5,000円使っています。来月、分割の値段が11,000円くらいとコンタクトセンターに電話がきたときに話してました。10万なんでしょうか?凄い不安です。文章がおかしくて、本当にすいません。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    分かりにくい質問で本当に
    すいません

6万の一括払いを分割して、来月から支払いが始まります。残りの2万は今月に払います。サイトを見たら、6回(来月の)に書いてありました。金額が6万分のっていて、ややこしいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/14 23:53
  • 回答ありがとうございます。

リボ払いではなく、分割払いに
    設定しました。今月の35,000円は
    分割だったり一括払いもあります

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/15 00:29

A 回答 (5件)

文章の趣旨が分かりませんが、何とかして今の金額を払い切り、カードの使用は辞めることです。

現金払いが明確です。
    • 0

締日、支払日、残高、支払い方法、次回支払額などをきちんと確認しましょう。

質問の意図が読み取れません。

しかし支払い方法以前の問題として、2か月で11万5千円も使って生活は破綻しないんですか? 一括であれ分割であれこの金額を払う必要がありますが大丈夫ですか?
    • 0

ん~明細がみたいところだが

明細書の見方はわかっていますか?
請求額があって
支払残額が記載されているところとは別になってますよね?
来月の金額はまだ確定じゃないですよね?

残額合計を来月支払と勘違いしているとかではないですか?
    • 0

6万を6回払いで、月々約1万の返済?

35,000の買い物も分割にしたのですね、
リボ払いなどは定額の為、完済までに期間を要する時もありますよね、その様な買い物が複数あるとか?いつからいつまで返済するものがいくらあるのか、1度整理して、月の、トータル返済予定額を把握しておいた方がよいのでは。
この回答への補足あり
    • 0

もう一回質問文読み直してみて

落ち着いて質問してください。
8万使って
6万を一括で支払って
残りは2万円なのに、なぜ6万を6回払い?
うまく処理ができていたとは?分割の明細を確認できたという事ですか?
この回答への補足あり
    • 0