プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

営業職の旦那。
休みの日も電話対応しています。
夜中であろうが何であろうが家族より、仕事優先。その結果仕事先でよく思われているようですが私娘からしたらほっとかれているようです。
わざわざ外に出て電話する事もあります。
先程0〜2時に外で電話をしてきたようです。
でも正直浮気してるんじゃないかと疑ってしまう自分がいます。
こちらから誘ってもエッチもしてくれません。
しようか〜なんて言っておいて寝ます。
する時はオナホ使ってぬくようなエッチです。(エッチとは言わない感じ。)
普段の会話もほぼなし。

営業ってこんな感じなんですか?
休みの日も家族で出かけてるときもひたすら電話に出てメール打って。
深夜まで電話して。
歓迎会行って朝帰りなんて事もたまにあります。
浮気。。。考えたくないけどよぎってしまう

A 回答 (6件)

>営業ってこんな感じなんですか?


それは、三流以下の手法です。
    • good
    • 0

会社に乗り込んでみます?

    • good
    • 0

仕事人間にありがちな、旦那の態度です。


きっと、どこかで、ストレスを発散しています。
浮気というより、客と遊びに行ったクラブや、バーの女の子と、一夜の浮気などは、有るでしょう。
遅くなっても、家に帰る、律儀さは有ります。
給料を、ちゃんと、家に入れてくれるなら、多少のことは、目をつぶりましょう。
定年まで働いたら、ご主人は、大人しく成りますよ。
それまでの、辛抱です。
    • good
    • 0

人より抜きん出ようとすれば、私生活を犠牲にして仕事に時間を割いた方が早かったりしますからね。


「いつでも迅速に対応してくれる」というのは営業にはとても強みになりますから。
旦那さんはそうやって仕事して認められ始めて、今は仕事が楽しくてしょうがないんじゃないでしょうか。
おいくつかわかりませんが30代40代であればそのような男性も少なくないと思いますよ。

旦那さんにとってセックスより仕事の方が刺激的で楽しいからマンネリになっているのかもしれませんね。
営みに不満があるなら、あなた側から積極的に提案したり色々工夫したりしてみては?
女性に多いのが自分は受け身でいつも通りなんの工夫もないのに、
セックスの不満は全て男性側のせいだ!と思っているタイプです。
あなたがそのタイプだ!と決めつけているわけではありませんが、一度振り返って考えてみてはどうでしょう。
下着に気合い入れたり、女性誌の特集を参考に新たな技にチャレンジしたり、
体型やムダ毛に気をつけて、セクシーな香りをまとってみるとか工夫されていますか?

普段の会話については、自分が話したいことばかり話しているのではないか見直してみてください。
旦那さんが興味のありそうなことや、仕事に関係ありそうな話題を出してみるとかしていますか?
旦那さんの仕事の分野について聞いてみるだけでも違ってくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ブラック企業だとそんな感じ。


仕事によるけどね、夜中はアヤシイカナ。
職種はなあに?
    • good
    • 1

仕事がうまく行っているのが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!