アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

自分に送られてきた第一生命の生涯設計レポートを読んでいましたが、以前は解約返戻金について書いていたような気がしましたが、記載されなくなったのでしょうか?
ネットでも登録して生涯設計レポートを読めるようですが、そちらでも見れないでしょうか?

また、契約者貸付を利用したいのですが、担当者の成績に影響は出ますか?知人なもので…

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

契約者貸付は、契約者なら、誰でも利用出来、担当者が、不利に成る事はありません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

担当者の成績は関係ありません。

契約者貸付は利息がかかりますから早めに返済することをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。