アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理が理解できません
捨てられたのは事実です
初めてて好きな人は私のはつこいの人です
でもわたしを都合上良い女にされてパートナーのもとに
もどり
不倫はしてはしてはいけない
と言われている
自分はさんざんしているのに
不倫サイトに掲げて私と付き合っているときも
女性をくどくネットの中
口調はうまいから
私にも嘘をつかれた
嫁の立場になると恨む❗
信頼関係ない❗理解できます
浮気ばかりされていたら
我慢にも限界がつのります
誰かに相談するとおもいます
最近しり驚く事は離婚したような事を❗
本当かどうかあの家は崩壊した
嫁は真面目な人ですキツイし
汚らわしい人と亭主の事もおもいます❗
あんなに嫉妬深い人です
自分の至らない所をなおされたのではないのか二人とも
わたしをりようしておき
ボランティアしたみたいだと
男に対して謝罪❗を要求していた
でも嫁がみる目のほうが
ただしいかも知れない❗
私は心配なのは彼女です
どうされているのか
1人で母親をみているのか
仕事はされているのか
本当なのか私にも原因はあります
わたしも三回亭主にされたが
我慢してきた
これで4回人に裏切りられた
嫁さんは強いしたくましい
離婚した理由は捨てた?
理解できない
勝手になやんでいます
人の事ですが気になります
本人に直接あうのはだめですか
彼女に渡すつもりでいた
カバンを渡すのはまた失礼でしょうか❗
余計なお世話と言うタイプだから
弱気物の見方にはなりたいです
あまりにもあの人はひどい事を嫁さんにしたのか
またなにか隠し事を
どうしたらよいか
今もあの場所にいるのか?
急にいけないし
なやんでいます
元カレはやけをおこしているのではないかもおもいました
捨てられたとも男性は言われた
わたしをだましているのか
どうすれば真実がわかりますか
母親はこれからどうされるのか

質問者からの補足コメント

  • はやいはなし
    元カレが離婚したのが
    嫁さんに捨てられた理由❗
    私が原因なのか
    またかれが浮気ばかりしたのか
    嫁さんは1人で実母をみているのか
    生活はどうしているのか
    気になりました
    だからどうした❗と聞かれても
    人の勝手だといわれたらそれまで
    少し気になりました
    嫁さんは彼を汚らわしい
    と思い生活をされていたのか
    わたしが、嫁さんに渡そうと思って買ったカバンを今だにあります
    それをどうしょうか?と思ってみたり
    嫁の心境はどうなんかきになります
    最近離婚した❗と知り
    これからは嫁に尽くすと元カレは言っていました
    なにが不満だったのか?
    元カレを攻め立てたが謝らないと わたしには謝罪❗はないのか

    やはり話し合う必要がある
    と思ってます
    話し合う機会をスルーされているのでどうすればよいですか

      補足日時:2017/06/15 23:52

A 回答 (6件)

文法や何を伝えたいかサッパリ分からないので、男性の気持ちも理解出来ないと思います。



少しメンヘラな所もあるので精神系の病院に行くべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静ですよ
嫁さんが可哀想だと思いました
同じ事ばかりしている元カレもバカ❗
土下座して謝りまだ
懲りずに遊んでいるのか不倫して
だから嫁に捨てられる
恥ずかしい男はいらない❗
そうおもいます❗家庭崩壊は男性にある
人にあわせて自分をつくろう
仮面夫婦だと
私まで騙された
男が悪い❗私ばかり嫁に謝らせて
男は目の前で謝罪❗はない
逃げるばかり相手の
会社の者はサイトの事を知っているから
笑われ物です
会社の人間に聞きました
笑っていた恥ずかしい男❗

お礼日時:2017/06/19 23:10

乱文過ぎて何を言いたいのかわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫をしていた男が離婚した
とサイトに掲げているのを知りました
嫁さんに捨てられたらしいです
今は家庭崩壊だとか
あれだけ大切に嫁の事を思うから
私は捨てられました
がまた別のサイトで不倫している
のを発見しました
嫁は知っているのか
口調上手くおだてて嫁を利用している❗とおもいました
がそれに限界がきた嫁から離婚したい
といわれ捨てられた❗
本当かどうか
人の事だから自業自得だと思います
私も嘘をつかれた五年間も❗
嫁があまりにも可哀想だと思う
離婚去して当たり前
悪いのは男性❗女性の的
わたしには謝罪❗はないのか
逃げてばかりバカな男❗

お礼日時:2017/06/19 22:42

まずちゃんとした日本語が読み書き出来るよう日本語学校に通って勉強しましょう。

基礎は大事です。
この文章を見る限り、ネイティヴの彼からしたら普段の会話にも支障を来してるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

よく、わかんない

    • good
    • 0

誰がどうなっているのか、


何がどうなっているのか、
質問文を読んでも、補足を読んでも理解が難しいです。

不倫していた相手男に捨てられて、どうしたら良いのか?
って質問でしょうか?
だとしたら、諦めるしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締めるなら締めるが
娘にまでいいました
攻撃されました嫁がキツイ人です
娘に謝りがないのか❗
ばれてとんずら
富士山にいるらしい❗とまた嘘をつく
から二枚舌❗下らん男性に騙され
とおもいました
でも嫁の立場に立つと
何十年も連れ添いながら
騙されている自分に腹立たしと憎い❗とおもいます
だから捨てたのか
また許しているのか
影で不倫している事を知っているのか?
可哀想な嫁さんだと❗同情してしまいました

お礼日時:2017/06/19 22:51

皆さんがおっしゃておられるように、質問の意味が分かりません。

これだけ意味のない文章を長々と書かれるのは、何か特別な才能があるように思いました。ただ、「話し合う機会をスルーされているのでどうすればよいですか」は、唯一の質問と思いました。これは、元カレと、あることを話したいが、無視されているがどうしたらよいかの質問と考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばかなグズ❗男は
女性の的です
しゃべりは見苦しいとおもいました

お礼日時:2017/06/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!