アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

日本のカメラメーカーで1番優れているRAW現像ソフトはどれですか?

どの辺が優れているか教えてください。

・NIKON Capture NX-D
・Canon Digital Photo Professional
・OLYMPUS Viewer 3
・富士フイルム RAW FILE CONVERTER Powerd by SILKYPIX
・その他

1番優れているRAW現像ソフトが欲しいです。

A 回答 (1件)

お使いのカメラメーカーは?

どれも、カメラに付属或いは無償DLソフト。
(Capture NX-2は有償)
何れも、そのメーカー専用。他社のRAWファイルは開けません。
これらのソフトも、定期的にアップデートする必要があります。

汎用RAW現像ソフトなら、Adobe Lightroomです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます