プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は、私が怒るようなことを言って、
私が怒って、拗ねたりムスッとすると、
◯◯ちゃん笑って?と言います。

私は、今はあなたのせいでそんな気分じゃないから
笑えないと言うと、

可愛いねーとニヤニヤして、
これ食べる?など甘いものを渡して
機嫌をとろうとしてきます(笑)

私がつい笑っちゃうと、
機嫌がなおってよかったよかったと
ナデナデしてきます(笑)

こーゆーのどう思いますか??

A 回答 (4件)

のろけでしょ。


はぁ~・・・。

いいですね、いつまでもその気持ちを大切に。
    • good
    • 0

お二人の問題ですし、


それで解決するならいいんじゃない?

舐められてると思うなら、
ちゃんと意見をぶつけて喧嘩すればいいし。

第三者の目線だと、ガキ扱いされて丸め込まれてるようにしか思えないですけど。
最初に書きましたが、それで丸く収まるならそれで良いと思います。
    • good
    • 0

別にどーも思わん。

    • good
    • 1

彼の方がうわてみたいだら、もう全面的に屈した方がいい。



ムスッとしてても、機嫌が良くなっても、「何しても可愛いね」って可愛がってくれるうちは華ですよ。
そう思って、今の状況に感謝して、存分に今を楽しみましょう。幸せな時がいつ終わるかなんて誰にもわかりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!