アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう好きな人に期待してはいけないのに期待してしまいます。
写真は消せましたが、まだ会えるんじゃないかとかそんな期待が消せません。
身体目的だったこと、気まぐれに連絡が来ることからそんな期待をしても無意味なことはわかっています?また会っても身体を許してしまいそうで、また遊ばれて傷付く、もう会う気もなくただヤる相手がいない時のために気まぐれに連絡してきてるだけなのもわかります。
どうすれば思い切ってこの気持ちを切捨てられますか?
また私は人間不信の癖に根っからの男好きなので、他の男性をフェードアウトすることも出来なくて、男性がいないと不安で、一人で生きていけないのです。
なんどもここで回答していただいたことを実行しようと、自分のやりたいことを見つけたり一人で生きていく努力をしようと試みましたが何人かの男性に依存してしまうことをなおせません。
どうすれば変われますか?

A 回答 (1件)

しっかり支えて下さる男性と一緒にいれば、フラフラしなくなるかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!