アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、小学生の時に家庭訪問をやりましたか?先生が来たときは、どんな気持ちをしましたか。

A 回答 (9件)

ありました。

(小学校・中学校)
ワクワクしました。

家が自営業で授業参観に来れなかったので。
    • good
    • 0

子供の頃よりも親になってからの?!家庭訪問が思い出せない??

    • good
    • 0

ありましたね


家に来られると落ち着かないし、あまり好きじゃありませんでしたね。
    • good
    • 0

ありました。

私は当時出来が良くありませんでしたが、家庭訪問は何故かわくわくしましたね。自分が同席するわけじゃ無いのに。
    • good
    • 0

小学校 中学校と有りました。


先生が来ても、何も……
親も期待してないの分かっていましたし。
    • good
    • 1

家から逃げてました。

    • good
    • 0

先生が家に来た時は緊張しましたね。

    • good
    • 0

芸能人がうちに来たみたいな気持ちがした。

    • good
    • 1

やりました。


出来も良くなかったのでやはり怖かったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!