プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

in a bed. in the bed. in bed.
ベッドで にするには3文の内どれにすればよいでしょうか?

A 回答 (4件)

on the bed でしょう。

    • good
    • 0

コンテキスト次第なので 何とも言えません。

    • good
    • 0

可算名詞・不可算名詞として使われます。

比喩的用法とでも言いましょうか、不可算名詞の方が面白いです。
http://ejje.weblio.jp/content/bed
    • good
    • 0

ベッドで何をするかに因ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!