プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が服をはんたいに着ていました。
注意すると、なんで教えてくれなかったんだと言ったので、気がつかなかったというと、
お前がハンガーに掛けた時に反対だったから、俺が間違えたんだと言ってきました。

着る時に気がつかない貴方も悪いんじゃないですか?と言いたかったけど我慢しました。

私が悪いですか?

A 回答 (2件)

私は


「着る時に確認しろよ」
と思う方ですね。

恥ずかし姿を晒し続けたかもしれない1日を思うと、責任をあなたに押し付けたくなってしまったかも。

また間違えることもあるかもしれないので、着る時に確認してね。
嫌なら自分でハンガーにかけてね。(洗濯してね、かな?)
と言っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任をおしつけるまさしく旦那はそういう性格です。

最近うんざりしてきました。
確実に私がハンガーにかける時間違えたのなら、謝る気きもなれますが…。私も小さい人間ですね。小さい人間といるとこっちまで小さくなってしまいます。

お礼日時:2017/06/16 22:08

私も一日、気づかなく着ている事があります。



基本、自分で着る時に気づかないと駄目です。
ただ、奥さんの愛情で洗濯の時に裏返すとうれしいです!(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんの愛情があれば、きっと反対になっている事なんてないのでしょう。

最近旦那に飽き飽きしてきました。

お礼日時:2017/06/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!