プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は毎日部屋を掃除している。英訳してください。

A 回答 (4件)

I clean my room everyday.

    • good
    • 1

あと言い忘れましたが、everydayは副詞ではなく形容詞です。


副詞の「毎日」であれば、"cleaning my room every day"としなくてはなりません。念のため。
    • good
    • 2

I keep my house clean every day.



"my room"はネイティブからすると子供部屋のイメージだと聞いたのであえて避けました。「家の各部屋」を表すならそれは家そのもののことでしょうから、room, roomsは使わなくていいです。あなたが子供で子供部屋なら"my room"でいいでしょう。アパート等の一室で1人暮らしなら"the room"や"my apartment"なんかをどうぞ。"apartment"はアパートの建物全体ではなく「アパートの部屋一世帯ぶん」を指します。
    • good
    • 0

I am cleaning my room everyday.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!