アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、チケット制の他校の高校の文化祭があっていつも私含めて3人で仲良くしてるんですが、そのうちの1人の子がチケットを持っていたのですが2枚しかチケット持ってなくて私以外の2人で行ってたんです。3人の中でも私をはぶった子は私のことがあんまり好きじゃないみたいで…なんか裏切られた感半端ないし、一人ぼっちにされるのがすごい寂しいです。

A 回答 (2件)

確かに裏切られた感じがして心が折れてしまいますよね



彼女の中ではその選択しか見当たらなかったのだと思います
中学の友達を誘ってもその子が楽しいかもわからないし
ましてや親、兄弟のいずれかで行っても意味ないし

割り切れない気持ちがあるかもしれませんが、ここはあと
1枚しかなかったからと割り切るようにして行きましょう
深く考えてしまうとどんどん寂しい気持ちになってしまいます

ところでその子はどんなところが好きではないと思うのですか

二人きりになった時、場が持たない一緒にいるのがあなたが
嫌になることはありませんか
その子といるより他のグループといた方が心地よく思えますか

もしそうであれば相性的にもそんなに良いとは言えないかも
しれません。あんまり好きじゃないという判断は彼女の心を
探るよりあなた自身がどう思うかで決まりますから

もう一人の子がいる時より話せないが他の子達よりも話せるので
あればなんの問題もないと思います。逆に先ほどの心地悪さを
感じるのなら他のグループを見回すのも良いかと

友達作りって難しいです、あなたに限らず特に3人、4人の少数
になると。彼女の気持ちも大事ですが一番大事なのはあなたの
気持ち。あなたが彼女に対して肌で感じる気持ちに従うのが
良いと思いますね
    • good
    • 0

悲しいことですね。


しかしはっきりしたじゃぁないですか、そんな人たちとはつるまないことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!