アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WACOMのペンタブレット intuos comic cth-480 s3についてですが、マニュアルにはペンタブとパソコンをusb接続したら本体のランプがつくと書いてあるのですが、どうやってもつきません。
USBの線を変えてみたりしましたがつかず。
ドライバを入れても認識されず、ドライバが入ってなくても、USB接続した時点で、ランプがつかないので、どうしたものかと思っています。
皆様是非お知恵をおかしください。

A 回答 (1件)

「Intuos ComicCTH-480 S3」は


2015年製の製品ですが、新品で購入されましたか?

ランプが付かず、ペンタブレットとして機能しないのなら、
断線の可能性もありますので、購入したところに問い合わせした方が
いいと思います。
初期不良の可能性もありますので。
購入して数年経つのなら修理になるかもしれません。
修理はメーカーであるWACOMに問合せするといいと思います。


中古品での購入なら、これも上記のような症状なら断線で故障の
可能性もあります。
購入してすぐなら、購入したショップに問合せてください。
購入して大分経つのなら、修理になると思います。
修理価格次第では、新しい製品を購入した方が安価な場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました!
中古で購入したのですが、店舗に問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/19 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!