プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とエッチがしたくて丁度いいタイミングで親が帰ってこないことになり、部屋を片付けて呼ぼうとしたのですが、よく考えたら俺彼女いません。ところで最近の北朝鮮のミサイル連発早漏行為についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

金 正恩のマスターベーションでしかありません。

まだ33歳の彼には有り余っているのでしょう。無駄に撃ち放って、いたずらに体力を消耗させているだけなのですから・・・。なにしろノドンで一発3億5千万円、ムスダンで一発13億~17億円、テポドン改良型にしたら一発840億円といわれるのですから。
    • good
    • 1

北朝鮮より彼女とのエッチのタイミングがいつ訪れるのかはわかりません。


いつでも来ていいように常に片付けておきましょう。
もしかしたら明日できて明後日親が出掛けて良い雰囲気になるかもしれないんですよ。
    • good
    • 0

デリヘルでいいじゃん。

    • good
    • 0

ホモすれ?

    • good
    • 0

だいじょうぶか~・・・。



はぁ~。(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!