アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

高一です。
現代文でレポートの宿題が出たのですが、レポートなんて書いたことがありません。
調べてもみたのですが、題材選びから始まるレポートばかりでした。今回の場合は元から題材が決まっているんです。
題材が決まっているレポートの書き方を教えて下さい!

A 回答 (1件)

初めてであるなら、「起承転結」で全体を構想して、書いてみてはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

起承転結かあ。取り敢えずその流れで、大雑把な構成を考えてみようと思います!
ありがとうございました!