プロが教えるわが家の防犯対策術!

食パンはなにをつけて食べるのが一番おいしいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

変わったトッピングでは



納豆と海苔

しらすと溶けるチーズ

スモークサーモンとクリームチーズにブラックペッパー
    • good
    • 0

トーストにバター さらに糠漬けのキュウリ 変人なのでこれが好き

    • good
    • 0

チーズ


塗るチーズもよし。乗っけて焼くチーズもよし。
    • good
    • 0

オーストラリア出身の知り合いは、ベジマイトだそうです


イギリスだとマーマイトになるのかな

私はタルタルソース
    • good
    • 1

マヨネーズとケチャップの上にスライスチーズをのせてトーストが好きです。

    • good
    • 1

はむちーずれたすとまとはむ

    • good
    • 1

バターソフト

    • good
    • 1

オリーブオイルのマーガリン

    • good
    • 1

トーストにはバター たっぷり


イチゴジャム少し

焼かずにたべる時は
    • good
    • 1

ハスカップのジャムですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!