アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
夜も眠れない事なんです。
悩んでます。

A 回答 (5件)

いや、イライラはしてませんけど 質問するのであれば何故、誰が読んでも分かりやすく書かないんだろうと不思議です。

あなたが言いたいの日本人の死亡率第1が癌であるとなってるが、癌ではなく中絶が日本人の死亡第1であるって言いたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうなんです。
今から活動したいんです。
頑張ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/17 22:56

あの、分かるように書いてもらえません?意味不明です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、イライラさせて申し訳ないです。中絶なんです。

お礼日時:2017/06/17 22:48

何に対して悩んでいるか書かないと答えようがありませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな事書いてもいいものか
悩んでます。本当にごめんなさい。日本人の死亡第1ガン
でも違うんです。

お礼日時:2017/06/17 22:41

何にだあして悩んでいるのか書かないと答えようがありませんが。

    • good
    • 0

ご質問から、微妙ですね。


なにかの悩みで眠れない場合 → 悩みの解決を工夫する。
眠れないのが悩みの場合 → 眠りを改善することを工夫する。

ご参考まて、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、日本人の死亡第1ガンーでも私が、思ってた
事が、やはり涙ー

お礼日時:2017/06/17 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!