アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ある男性と2人で会話中に、男性が両手で自分の胸を触るような、揉むような仕草をしました。
どんな心理なのでしょうか?
今まで、2人ほど、そういう男性がいました。
なんか、気をつけた方がいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

オナニーの一種ですね

    • good
    • 0

狭心症を患っています。

    • good
    • 1

ただの偶然、またはシャツに違和感があった、


もしくは趣味で着けているブラがずれたとか…。

特に気を付けることなんてないと思いますよ。
    • good
    • 1

胸筋がつりそうになった時、揉むかも。


高校の時柔道部で、大学でアメフトサークルにいましたので。たくさん筋肉使うとマッサージするかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!