アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日の夜、すぐに寝れそうだったので23時前に就寝しました。

寝て10分くらいして一瞬だけ不思議な夢を見たんです。
一言で言うと怖かった。

内容は一瞬だったので覚えてます。

リビングで父親と母親がテレビを見ている隣で僕は椅子に座っていて寝ていたのでしょうか目が覚めた瞬間目の前が薄暗くなって急に無重力状態になって父親や母親が宙に浮いたのを目の当たりにした途端自分の意識が遠くなって目が覚めました。

なんかリアルな感じでビビってます。

ところで僕は今、右腕骨折していて十分な体勢で睡眠を取れていません。
夢から覚めた時は少し頭痛かったです。
何か関係あるのでしょうか?

ほんまに怖かった、世界終わったんかなて笑

A 回答 (4件)

夢が覚めぬなら、、死んだ時ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
ですが夢を見ず死んだ時が1番怖い。真っ暗だよ

お礼日時:2017/06/18 00:26

これが夢だと理解して自由に動こうとするが、目が覚める、たいていコレだよね。

後夢で自分が死ぬ事は無い、自称夢マスターの意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう夢マスター

お礼日時:2017/06/18 00:22

夢レベル低っ!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

低いですか笑
体験した自分には凄いもんでしたよ。

お礼日時:2017/06/18 00:15

夢は、何かのメッセージであることはない、というのが、最近の主流の説ですよね。

なんかつまんないけどね。
自分で勝手に解釈して、すべった転んだしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に自分で作り出したものですもんね…。

お礼日時:2017/06/18 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!